SSブログ

おウチで気軽にエステ!?☆42度温冷プレート☆ [美容]

42度温冷プレートハリ肌をゲットしちゃいましょうΣ(`・Д・ノ)ノ

えぇ!?おウチでそんなに気軽にエステなんてできるの!?そう驚く人も結構いると思います。
そして、そういう美容器具ってあまり効果ないのじゃない?そう思ってがっかりする人もいると思います。

でも、42度温冷プレートなら、もうそんなお悩みとさようなら♪☆

温めて冷やして、30度温冷エステでしっかりとしっとり素肌にしちゃえるのです。
乾燥による小じわで、結構目のまわりなど、目立つようになってきた方、多いのではないのでしょうか?
時期も関係していますが、やはり年齢が関係しているというのが1番しっくりしてしまうのが悲しいところ・・・
こんな悩みとももうおさらばできちゃうのです☆

この42度温冷プレートのすごいところは、オンで約42度プレートの温度になります。
そして、37度、28度、さらに冷では12度・・・と温度を変化して、5秒ずつあてた合計で1分間あてたときの
温度変化が今お知らせした温度変化です☆

こんなに温度変化があるなんですごい!
そんな42度温冷プレートが今なら12,800円で購入できちゃいますよ♪
アイディールリフトゲルも一緒に使用するとさらにお肌に効果が!!(*´ ェ `*)
定期購入もありますから、あなたもチェックしてみて♪


☆公式ページはこちら⇒今、話題の "温冷エステ" がご家庭で!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。