SSブログ

リリココ ホットマッサージジェルであなたも美ボディに☆ [コスメ]

優木まおみさんプロデュース☆リリココホットマッサージジェル

いつまでも、すてきなボディでいたいな( 。・_・。)人(。・_・。 )
そんな気持ちを女性ならでは誰でももっているはずです☆
さてさて、そんな願いをかなえちゃう、ホットマッサージジェル。
その名も、「リリココ」
なんと、販売開始から10万本突破しちゃった人気商品です☆

その秘密は・・・

美容成分ぎっちり☆
通常のマッサージジェルは5~20種類ですが、リリココ☆ホットマッサージジェルでは
68種類ものの美容成分を配合しちゃいました♪
たっぷりとヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分もはいっているのでつるつる♪すてきな
ボディになれちゃいます。

さらに、植物エキスもばっちり☆
植物エキスもリリココ☆ホットマッサージジェルではなんと58種類!(イチョウ葉エキス、ヒバマタエキスなどなど)
植物エキスにもきちんとこだわったマッサージ成分!
これのお陰でとことん、憧れのボディを目指せちゃいます。

これだけじゃないんです!!
ユキノシタエキス、ローヤルゼリーなど、高価な美容成分もきちんと含まれているのでもう嬉しいかぎりですよね。

そして、極めつけはこれ(^ - ^)
女性に大人気のパワーストーン☆恋愛の石といわれているローズクォーツまで配合しちゃってるんです♪
きれいになれるお守りまで入ってるなんて本当うれしすぎるーっ!

きちんと、リリココでまっさーじすると、暖かくなりぽかぽかしてきます♪
このぽかぽか感もばっちりマッサージに効果的!!!

なんとこんな素敵な、リリココ!1980円で購入できちゃいますよ☆


☆公式ページはこちら⇒Lilicoco ホットマッサージジェル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。