SSブログ

ニキビ対策コスメとして雑誌にも掲載!繰り返す大人ニキビにリンネ★ [コスメ]

大人ニキビで悩んでる、スキンケアがわからない方におすすめです(^ - ^)

リンネは大人ニキビを研究してつくったスキンケアです♪
お肌にはビタミンCが大事だというのはあなたももうおわかりだと思います。
でもなかなか摂取できない・・・。こういう悩みもありますよね?
もう大丈夫です!!

LinneにはビタミンCがたくさん含まれていますし、ビタミンCのほかにも和漢植物10種類が含まれています。
この効果によって、お肌からニキビが改善されます★

でも、だからといって10種類の和漢成分ってどんな成分かわからないし・・・とも思いますよね?
ではこの和漢成分をばっちり教えちゃいます★スキンケアですもの。
直接自分のお肌につけるものですから、成分きちんと知ってないと不安ですよね♪

ソウハクエキス→ツヤを与える。
ヨクイニンエキス→整肌
シャクヤクエキス→健康美肌
ワレモコウエキス→引き締め
ニンジンエキス→健康美肌
カンゾウエキス→保護
ムクロジエキス→肌荒れ防止
ドクダミエキス→肌荒れを防ぐ

どうでしょうか??これを見てお分かりのとおり、お肌にほんとうによい成分がぎゅぎゅ!とこのリンネに詰まってるんですね♪
雑誌掲載もうなずけます★

なんとこのリンネ、今なら初回購入限定で2625円で購入できちゃいます(^ - ^)
送料も無料なので安心★
さらにはあわ立てに大事なあわ立てネットまでついてきちゃうんです♪こちら525円のお品ですから、お買い得ですよね♪


☆公式ページはこちら⇒大人のニキビと人の視線、リンネが一気に解消します!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。